FAQ

    Q いつ使用すればいいですか?

    A

    食後や口内をさっぱりしたい時など、お客様のライフスタイルに合わせていつでもご使用いただけます。菌が増殖しやすいといわれる、起床後、昼食後、就寝前でのご使用をおすすめしております。

    Q どのように使用すればいいですか?

    A

    各商品の使用方法をご確認ください。

    Q 刺激はどの程度ありますか?

    A

    FOR BAD BREATH向けの刺激的な処方になっております。ミント成分を強く感じる方も多いと思います。

    Q 誤って飲み込んでしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?

    A

    飲み込んでも害の無い処方にしておりますが、万が一体調が悪くなってしまった場合は専門医にご相談ください。

    または、日本中毒情報センター(072-727-2499)でも24時間365日ご相談を承っております。

    Q 口内に炎症、異常を感じました。どうしたらよいでしょうか?

    A

    直ちにに使用をやめ、専門医にご相談ください。

    Q 使用期限はありますか?

    A

    未開封品を通常の環境に保存した場合、製造から3年間を使用期限としております。ただし、開封後はなるべくお早めにご使用ください。

    Q 使用した後、水で口をすすいだ方が良いですか?

    A

    使用後に水ですすぐ必要はありません。

    Q どのくらいで効果を発揮しますか?

    A

    個人差はありますが、使用直後から効果を発揮する設計にしております。

    Q 歯磨き粉とマウスウォッシュを一緒に使用してもよいですか?

    A

    使用していただけます。歯磨き粉での歯みがきのあと、マウスウォッシュを使用するのをおすすめします。

    Q 何歳から使用できますか?

    A

    乳幼児や子供にはかなり強い刺激に感じられる方もおられるかもしれません。違和感を感じられるようでしたら、ご使用を中止して下さい。

    Q 妊娠、授乳中の使用はできますか?

    A

    妊娠中、授乳中は通常のお体の状態と異なり繊細な時期ですので、ご使用の前に製品(又は製品裏面の成分表示のコピー等)を持って、主治医または、医師、歯科医師、薬剤師にご相談ください。

    Q マウスウォッシュは、1日で何回使用するのが適切ですか?

    A

    1日に何回でもお使いいただけますが、目安として、135回程度をおすすめしております。

    Q マウスウォッシュは、水で薄めて使ってもよいですか?

    A

    原液のままお使いください。

    Q 口内炎があるときに使っても大丈夫ですか?

    A

    必要に応じて医師や歯科医師にご相談の上、ご使用ください。

    Q 砂糖を使用していますか?

    A

    砂糖は使用しておりません。

    Q マウスウォッシュで、喉うがいをしても大丈夫ですか?

    A

    いいえ、喉のうがい用の製品ではありませんのでうがいには使用しないようにしてください。

    マウスウォッシュは、お口に含みお口の中をすすいだり、ブラッシングに使用していただくものです。製品に表示されている「使用方法」に沿って正しくお使いください。

    Q お支払い方法は何がありますか?

    A

    定期便の場合はクレジットカード決済のみ、定期便以外の製品についてはクレジットカード決済、コンビニエンスストア決済からお選びいただけます。 <クレジットカード決済の場合> ご利用可能なクレジットカードは以下になります。 VISAMasterAMEX ご注文時点でお支払いが確定します。 引落日についてはクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なりますので、ご利用になるカード会社にご確認ください。クレジットカード利用の承認が下りた後、通常2-4営業日以内に商品を発送します。 JCBカードでのご返金に関しては、ご返金完了後もマイページに「返金済」と表示されませんので、ご注意ください。 <コンビニエンスストア決済の場合> ご注文の日から7日以内にお振り込みください。 入金確認後、通常2-4営業日以内に商品を発送します。 ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    Q 領収書を発行してもらえますか?

    A

    以下の通りとなります。 <クレジットカード決済の場合> 領収書はクレジットカード明細、もしくはお届けメールを確認ください。 <コンビニ前払いの場合> 代金お支払時にコンビニエンスストア店頭でご請求ください。

    Q 返品は可能ですか?

    A

    お客様都合による返品・交換・ご注文のキャンセルには応じられませんので、ご了承ください。 事故などで汚損していた場合や不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後日8日以内に、「お問い合わせ」よりご連絡後、当該製品を弊社へ速やかにご返送ください。商品の返送・再送にかかる費用を当社の負担として、商品を交換させていただきます。

    Q 送料はいくらですか?

    A

    配送料:ネコポス配送が可能な場合は、送料 490円(全国一律) 通常配送の場合は、 780円(東京、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨、宮城、山形、福島、新潟、長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜) 820円(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫、青森、秋田、岩手) 990円(岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、徳島、愛媛、高知) 1,070円(北海道、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島) 1,430円(沖縄) となっております。

    Q 注文してからどれくらいで発送されますか?

    A

    以下の通りです。 1. クレジットカード決済の場合 クレジットカード利用の承認が下りた後、通常2-4営業日以内に商品を発送します。 2. コンビニエンスストア決済の場合 入金確認後、通常2-4営業日以内に商品を発送します。

    Q 出荷状況を確認することはできますか?

    A

    出荷お知らせメールを、原則として発送日夕方ごろに配信しております。出荷お知らせメールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@swag.tokyo」からのメールを受信できるようにしてください。 設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    Q 不在で商品を受取できませんでした。

    A

    ご不在の場合は運送会社より「不在票」が投函されます。記載されている連絡先にご連絡いただき、再配達依頼をお願いいたします。保管期限内にお受け取りが出来なかった場合、お客様に再度配送料をご負担申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

    Q マイページでは何ができますか?

    A

    アカウント登録していただくと、マイページより以下の確認、変更が可能です。 ・購入した製品のフィードバック ・購入履歴のご確認 ・会員情報のご確認、ご変更 ・契約中の定期便のご確認、ご注文内容、商品発送日のご変更、ご解約のお手続きなど。

    Q パスワードを忘れました。

    A

    ログイン/会員登録画面の「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードをリセットできます。

    Q アカウント削除(退会)したいです。

    A

    マイページ上でのお手続きがシステム上非対応のため、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりアカウント削除(退会)の依頼をお願いいたします。

    Q 定期便の各種変更方法を教えてください。

    A

    「マイページ」の「定期便情報を編集する」ボタンより、定期便の各種変更のお手続きが可能です。 <定期便の各契約ごとに変更をお願いします> ・次回注文日の変更 ・お届け周期の変更 ・お届け個数の変更 ・お届け商品内容の追加削除・お届け先住所の変更 ・お支払い情報の変更 ・定期便のお休み ・定期便の解約 <お手続き受付期限> 次回定期便出荷予定日の2日前に次回出荷日のご案内メールをお送りしております。次回注文日5日前までに定期便の各種変更をお願いいたします。それ以降は発送手続きに入るためご変更、解約を致しかねます。ご了承ください。メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@swag.tokyo」からのメールを受信できるようにしてください。設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    Q 定期便の次回注文日を変更することはできますか?

    A

    「マイページ」の「アクティブな定期便一覧」よりご契約中の定期便の「詳細を確認する」を押していただき、「お届け予定日」欄より次回注文日をご希望のお日にちに指定できます。 <お手続き受付期限> 次回注文日の5日前にご案内メールをお送りしておりますので、次回注文日3/span>日前までに定期便の各種変更をお願いいたします。それ以降は発送手続きに入るため内容の変更は致しかねます。

    Q お届け周期は変更できますか?

    A

    「マイページ」の「アクティブな定期便一覧」より「詳細を確認する」を押していただき、お届け周期の変更できます。4週間(28日毎)/ 6週間(42日毎)/ 8週間(56日毎)からお選びください。 <お手続き受付期限> 次回注文日の2日前にご案内メールをお送りしておりますので、次回注文日5日前までに定期便の各種変更をお願いいたします。それ以降は発送手続きに入るため内容の変更は致しかねます。

    Q 定期便を解約したいです。

    A

    「マイページ」の「アクティブな定期便一覧」よりご契約中の定期便の「詳細を確認する」を押していただき、ページ下部の「定期購買の解約」ボタンから定期便の解約をお願いします。 定期便開始後、いつでも定期便の解約が可能です。解約手数料はかかりません。